おんがくdeあそぼ間違い探し当選者抽選会! | わたなべ大のひとり言

わたなべ大のひとり言

イラストレーターわたなべ大が、イラストを載せたり
日々のなんでもない独り言を言っとります。

せっかくの3連休はまた台風!

運動会もいつまで順延するのやら。

 

さてさて8月いっぱい開催されていた

おんがくdeあそぼ10!

たくさんのお客様にご来場いただきまして

ありがとうございました!

ご来場いただいた皆様には

パンフレットにあった間違い探しで

正解した方10名様に僕の画集をプレゼント!

という企画があり、先日

その抽選会をしてきましたよー。

 

かなりのたくさんの方が応募して

頂いたみたいで応募用紙が

1000枚近くあったんじゃないかな?

うれしいですね!

 

しかも今回、当初予定はなかったのですが

主催の愛媛県文化振興財団様より

100名近くの皆様に

10周年賞も頂けることになりました!

これまたすばらしい!

 

発表は発送をもって返させて頂きますので

もうしばらくお待ちくださいね!

 

来年もよろしくお願いします。ニコニコ

 

 

ごそごそと各公演ごとに

応募用紙を引きまして

 

正解してるかどうかを

数えてます。

 

正解してた方が当選です!

おめでとうございます!