透明水彩でもふもふクマさんを描く! | わたなべ大のひとり言

わたなべ大のひとり言

イラストレーターわたなべ大が、イラストを載せたり
日々のなんでもない独り言を言っとります。

今日も本当にあっちぃ!あっちぃ!ですねー。えーん

みなさん熱中症には気を付けましょーね。

 

さてさてそんな暑いさなか

利楽さんでの展覧会始まりました!

今日から1ヶ月間まいとらぶの新作、

過去作品を展示してますので

ぜひぜひ遊びにきてください。にやり

 

土日の14時からは僕も出店してますので

グッズ販売や似顔絵もしてますよー。

もう明後日ですね。

よろしくです!

 

それと、また動画もアップしましたので

良かったら見てください。

今のところ1月候補の作品です。

この絵の中の犬が僕的にお気に入りです。

ポメラニアンかな?

 

 

 

image

 

image

 

image