ふたり展から2週間。 | わたなべ大のひとり言

わたなべ大のひとり言

イラストレーターわたなべ大が、イラストを載せたり
日々のなんでもない独り言を言っとります。

ふたり展が終わってもう2週間すぎましたね。

 

ご来場頂いた皆様、ギャラリー遊様、

 

ありがとうございました!

 

とても居心地のいい空間に

 

あたたかいお客様ばかりで、

 

とても癒されました。爆  笑

 

 

そしてかみおさん、

 

初めてふたり展をさせて頂きましたが

 

沢山の刺激を頂きました!

 

自分も絵描きとして長いですが、

 

まだまだやれてない事ばかりですね。

 

もっと色々挑戦していかないといけないと思いました。

 

また展覧会、ぜひご一緒させてくださいね!爆  笑

 

さてそんなかみおさんは

 

今年に入って毎月展覧会をされてますよ!びっくり

 

現在は大阪で個展を開催中です。

 

お近くの方も、遠くの方も

 

ぜひとも足を運んでみてください。

 

詩的な世界にどっぷりはまりますよ。