今日の高校生男子弁当は、おにぎらずと豚汁弁当😆だんだん手抜きなってきた笑い泣き


でも、長男、毎回じゃないけどお弁当ありがとうって言ってくれるから嬉しいです💕


【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配



そして、題名の通りもちろん旦那がいる意味ないです笑金だけ。


うちは共働き。私は今年からパートの時間を伸ばしました。扶養からも外れる予定です。


そして、今日は次男の参観日。旦那休み。私仕事。参観日は誰が行く⁉️旦那でしょ?


最初は行くって言ったけど、懇談で自己紹介とかあるかもって言ったらやっぱり行かないと。むかっ余計なこと言ってしまったー😅


普通、一回くらい言ってくれても良く無い⁉️


はっきり言います。今まで2人の子供がいて旦那が参観日に行ったこと一回もないです。毎回私が休みとって行ってます。


旦那の仕事は、工場勤務だから平日休みたくさんあるのに。



マジで、早く死ね。


いる意味ねーから{emoji:むかっ}