2位

まどまぎ(90pt)


まぁ、面白かったよね


ほむも可愛いし


異論はないはず


こっち帰ってくる前、打ちまくってたから、高設定もそれなりに打ててたからってのもあるかもしれんけど、


番長のパクりといわれれば、それまでだけど、


バランス取れてると思うし、未だにそこそこ稼働あるよね

名機ではないかもしれないけど、良台なのは、間違いないかと



これだけじゃ、あれだから、圏外だけど、魅力的な機種もかいとくか



・沖ドキ

AT機で、裏モノぽさをウマイことだして、それに虜になった人、おおいはず

解析が凄く気になってたけど、思いの外、単純

そして、出揃うのも早すぎて正直ビックリ

まぁ、個人的にはでてくれたおかげで、助かったけどw

エナが、基本的に効かない仕様だからね

ホントよく考えたなって、思いますたよ



・鉄拳3rd

これ全く面白くもないけど、ホント甘いよね(エナだけしてればw)

それだけw

特にそれ以外ないです



次回

1位発表