リンかけギリシアのART継続率upシステムが、逆だったら、1でも余裕で勝てちゃう仕様になるのか?w

毎回ゼウススタート、継続率ダウンシステムww

あー、でもこれ

確か2回引き分けはさんだら、次回引き分けだと勝ち扱いになるんだっけ

ポセイドン到達無理ゲーになるな

到達しても、継続率20%www

嬉しくもなんともねーなw


ホントくだらないこと、ふと思ったのでblogにしてみますた

えっと

ゴキスロアワード2014


3位

やじきた

流行んなかったけど、個人的には好き

導入当初、打てば毎回天照ぶちこんで連チャンさせまくってたから、

この台糞あめぇーとか思ってたけど、

意外と鬼畜仕様ですたorz

飛ぶよで、事故らせたことねーしなぁ

転生のSPバトルで、90%じゃねーのに、余裕で昇天すんのに

飛ぶよ!だったり、天授だったり、天膳だったり、ホント継続しねーよなw

てゆーか、咲かせてみせますの茜の50Gのやつさ、100いったの2回しかねーぞ

どーなってんの、あれ

軽く20回は、ひいてんのに