12月28日に投稿したなう | @kakicchysmusic の中の人のブログ

@kakicchysmusic の中の人のブログ

@kakicchysmusic の中の人のブログです。



別に死刑の執行方法なんて、小学校で習うだろ。 俺の時は小学生の時に習ったがw
12/28 0:30

あいたい同士を発見します。 http://t.co/HippM7AvUZ
12/28 0:30

おもろいと思ったブログURLをコピペしたら公式アカウントに速攻ふぁぼられたwすごいエゴザーチ力whttps://t.co/4euI9z9gEf
12/28 0:30

蕎麦なう
12/28 1:31

すごいな、もう頭のおかしい自分からみても、なに考えているのか全然わからんwwhttp://t.co/BdVkv65hze
12/28 3:49

むふふふ、、、 SEO成功ww https://t.co/VmY6EXKHop
12/28 4:17

むふふふ、、、 SEO成功ww https://t.co/VmY6EXKHophttp://t.co/7QKzUuRhf1
12/28 4:44

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ぐいぐい周りを引っ張れる日。周りを巻き込んでイベントやっちゃえ! ラッキーアイテム 『保湿化粧水』→http://t.co/qCCSCymaH2
12/28 4:44

関西で雪は、死人がでるんじゃないか? 大真面目に。
12/28 14:14

上から2番め! https://t.co/VmY6EXKHop http://t.co/xCElkkUftA
12/28 14:35

音楽ジャンル事典:テクノ http://t.co/EIG6LJJe83
12/28 14:55

Google さんどもー。ファーストサイクルアルバム - Google 検索 https://t.co/YaS3FXuBkE http://t.co/aAXZ18Kanq
12/28 14:55

たかが仕事。
12/28 14:55

仕事=【馬鹿げたこと】
12/28 15:36

これは、、、素晴らしい内容だ・・・・・真面目は本当にいいことなのだろうか? - すずきえり公式ブログ http://t.co/cA7yd1nRyj
12/28 15:36

“すずきえり公式ブログ : 真面目は本当にいいことなのだろうか?” http://t.co/oSu2OFGGd1
12/28 15:57

こんなことがあったのかww このブログ飽きないwwwww意外な経済効果を出した青年の偉業wwww - すずきえり公式ブログ http://t.co/BZgmDNXRPS
12/28 16:17

面倒くさい 魔法の言葉 - Google 検索 https://t.co/8mCWrDetEO
12/28 16:17

ふーん、いろんな端末でみれるんだ。 本人が 知らなかったwwwww http://t.co/VsUYEULTDf
12/28 17:24

いろいろいけるんやなぁw しらなかったよww  http://t.co/KSiGWatO5S
12/28 17:24

Amazon の中の人、変換大変だろうね。 お疲れさまですw http://t.co/xgyCc6hbZ7
12/28 17:25

あのヒトが翻訳した本が 良過ぎてヤバイ! - すずきえり公式ブログ http://t.co/TePNGgUcbD
12/28 18:28

定期自動】 突然するRTや、Fav. は、自分自身の主義主張とは、基本的に一切関係ありません。 「あー、こんな考え方をするイキモノもいるんだな。」 っていう程度の感心の結果の事がほとんどです。 深い意味はないでしょう。 単に他のニンゲンの生態に興味があるっていうだけです。
12/28 19:08

朝立ちを起こすと、股間に ペットボトル1本分くらいの 血圧が持っていかれるから 股間以外の身体が一時的に極度の低血圧になる。頭がクラクラする。同居人なしに、通勤する仕事なんかできるはずもないさ。発射して落ち着けないとマジで死ぬ。これが全長18cm/太さは手首の主砲の難点
12/28 19:53

出る竿は抜かれる!
12/28 19:53

しかしカネはないが、カネなどなくても谷間をみせてくるヒトなら何人かいるww
12/28 19:53

朝立ちを起こすと、股間に ペットボトル1本分くらいの 血液が持っていかれるから 股間以外の身体が一時的に極度の低血圧になる。頭がクラクラする。同居人なしに、通勤する仕事なんかできるはずもないさ。発射して落ち着けないとマジで死ぬ。これが全長18cm/太さは手首の主砲の難点
12/28 20:14

誤字訂正。
12/28 20:14

血液の半分以上ヘモグロビンの時もあったなww
12/28 20:14

デジタルがエコだと言うのは嘘。 PCやスマートフォンを稼働することで発生する環境負荷も考えなければ、ただのエセエコだ。
12/28 20:34

[自動送出] こんばんわ。 俺の他SNSアカ一覧はこちらです。 http://t.co/5YwbT6bEDH
12/28 21:35

おなかへった。
12/28 22:40

うどん乾麺一袋では胃袋が満たされぬ。
12/28 23:01

胃袋が満たされず。
12/28 23:01

先に死すべくは老兵。
12/28 23:01

とりあえず、生存している意義を感じないので、俺を廃棄してほしい。
12/28 23:01

「胸見せてよ」と服をまくりあげる、外国人が女子アナにセクハラ―湖北省武漢市(Record China) - Y!ニュース http://t.co/8n9sV8xtpo
12/28 23:21