ユノのスーツ | 勉強できなぃ塾ゎ原宿日記

ユノのスーツ

こんにちはねこ


3連休中二日目、ご機嫌いかがですか??


今日はふとんほして片付けしなくちゃいけないんですが


やる気がおこらなぁ~ぃカパチロ2


てなわけで


今日もかっこいいユノから&




勉強できなぃ塾ゎ原宿日記

勉強できなぃ塾ゎ原宿日記

勉強できなぃ塾ゎ原宿日記

勉強できなぃ塾ゎ原宿日記


15日午後、ソウル市龍山区(ヨンサング)漢南洞(ハンナムドン)のグランドハイアットホテルで、イタリアのメンズファッションブランド「Ermenegildo Zegna(エルメネジルド・ゼニア)」の創業100周年記念イベントが行われた。

この日の記念イベントには東方神起のユンホを始め、俳優キム・ガンウとユ・ジテも参加してフォトタイムと簡単なインタビューを行った後、イベント会場へ入場した。


(イノライフより。)


キム・ガンウさんたちの画像。省いて載せちゃってすみません。。。


ユノだけでおなか一杯になっちゃったもので(笑)


ユノってほんとスーツがよく似合うなぁ~音符


おっとこまえ柴カットポメラニアン






あ、そしてトンネタじゃないですが。


少女時代が「怪盗グルーの月泥棒」の吹き替えに挑戦するってニュースが先日あがってたけど。


テヨンらが映画を紹介する動画がinnolifeTVにて見れますよラブラブ


あたい、韓国語版がみたくなっちゃった音譜


動画を見たい方は「怪盗グルーの月泥棒」 をクリックしてくださいねおんぷはーと