花印保湿補水洗顔クリームMT


潤い補給する洗顔?!

{EC47E1A0-170F-48F2-81C9-8BFB47AC9E34}


肌は乾燥すると小じわの原因になったりします。

だからと言って、油分を多くするととベタつきや、テカリになって嫌ですよねタラー


肌の保湿と保水力に着目し、角質層にたっぷりとうるおいと澄んだみずみずしさを与えることで、肌のキメを整えてくれますグッ

8種類のアミノ酸とコラーゲンや他の天然の植物性成分が、角質層に浸透し1日中潤うのでカサつき、ベトつき知らずお願いお願いお願い


泡立てネットで泡立てて~
{F85715CA-06EE-4EDE-A5A9-EA72EEF209D5}

もこもこもこもこもこもこ
{D122847D-D477-4771-BAF9-BB90FCB29365}


手で泡立てて洗うと
突っ張り感が出ちゃうんだけどゲッソリ

泡立てネットでしっかり泡立てあげると
突っ張らないちゅー

しかも、泡が潰れにくいからもちもちの泡で
洗顔中めちゃくちゃ気持ちいいルンルン


お値段もプチプラなので
リピートもしやすいチョキ





株式会社花印粧業研究所さんのブログリポーターに参加中

花印保湿補水洗顔クリームMT