昨日から抗がん剤治療の為2泊3日の入院

ですにっこりびっくりマーク
薬が変わってのスタートなので初回は入院、次回からは通院可ということでした。

前回は
パクリタキセル+シスプラチン+アバスチン

今回は
パクリタキセル+カルボプラチン+キイトルーダ


アバスチンは出血がとまりにくいという作用があるので、前回動脈瘤からの大量出血で死にかけた私にはもう使えないということでキイトルーダになりました。

1年前治験でやる予定だったキイトルーダ。
(その時は結局手術になりました)
カルボプラチンも初めて。

効果があるのか副作用はどんだけのものか
不安の方が大きいです驚き
でもやるしかない、乗り切るしかないよだれ

前回の入院で急変した時についててくれた看護婦さんが覚えててくれて、よかったねぇと半泣きで声かけてくれてとても嬉しかったにっこり


ちょうど1年前に~
子宮全摘の手術でしたびっくりマーク

いつまでこの闘いは続くのかなぁ…




そういえば入院前日はじめて岩盤浴に行きましたが、とても良かったキラキラ
じんわり熱くて、普段汗をあまりかかないのですがじんわり汗もかいて、デトックスになったような気がしますびっくりマーク
近いし通えれば通いたいなぁと思いましたニコニコ
元気になれそうイエローハート



落ち込む時もありますが
生きたいから頑張ります星