カクヤス欲しいです。 | かきあげきしめんの株中長期投資覚書

かきあげきしめんの株中長期投資覚書

早期リタイア目指して株投資してみたら本当に早期退職してしまいました。
インカムゲインでなんとか食べていけてます。
うまくいったらリタイア生活のブログにしようと思いましたが投資ブログのままにします。

2024/6/16

 

6月だというのに奈良も30度を超えてきました。

昨日は出かけるのも億劫になってUberでいいかと検索していたんです。

 

ここからはただの愚痴なのですが、

UberEats料理はあるけど食品・日用品配達ローソンしかない。

出前館も料理はあるけど食品・日用品配達ローソンしかない。

Wolt、Amazonネットスーパーは全部範囲外。

せめてカクヤスはと思うと店舗なし。大阪にはたくさんあるのに。

カクヤスさん、店舗作ってください。必ず買います。

 

明日は会社四季報の発売日ですね。

皆さんはやはり買って研究されるのでしょうか。証券会社のページである程度見ることが出来るのですが、紙だと気分が違う気がするので嫌いではないです。すぐに邪魔になりますが。

 

来週は成長投資枠の買い付け予定です。

それとは別に近鉄買うか東武買うか悩み中。悩んだおかげで両社が提携していたの初めて知りました。

https://www.tobu.co.jp/cms-pdf/releases/20240613145452K_S9Ur1bYftCPEu73sRnQw.pdf

コラボビール発売らしいです。
桃鉄ともコラボしていたんですね。

 

 

今週の鹿。

そこ女子大ですよ。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村