この一週間の間に浴室での惨劇(ちと大ばぁ)

があり(>人<;)

足を滑らして胸からバスタブの縁に落っこちて、胸を強打する、、、という
なんとも鈍臭すぎてトホホ、、、

息が出来ず

思わず心の中で叫んだのが

「ハイヤーセルフ助けて!セントジャーメイン助けて!ミカエル助けて!」

「ハイヤーセルフ、セントジャーメイン、ミカエル、とりあえず息が出来るようにして!」
だった、、、


息が出来る様になったので今も生きてます(๑>◡<๑)




そんなこんなで、、、



ある方のブログから
大天使ミカエルからのメッセージの一部を抜粋します


※感謝できることは何ですか?
感謝心はどんどんいいことを引き寄せます
一日の始まりの時と寝る前に次の言葉を考えてください
「私は・・・に恵まれている」
(そう感じるものを言ってください)
簡単にできることから始めてください
だんだん気持ちが勢いついて物事がありがたいと思えるようになります
これは非常に重要な変化で
人生にもっと光が入ります※




さっそく試してみたら、、、

ギョギョ、、Σ(゚д゚lll)

思考が働いて、、、浮かんでこない、、、ゲゲッ

あり過ぎて選べないのか、、
凄いいいこと言おうとして出てこないのか、、


ミカエルは「簡単なことから、、」でいいって言ってたから

冷静になって、、心に集中して、、

浮かんだ浮かんだっ!

「衣食住に困らず毎日暮らせてて
生活環境に恵まれてる」

これにはいろんな要素が含まれるんで

毎朝毎晩、追々に言ってこう〜!と

楽しみになってきた

まだ、二日目だけど

目を開けてる間の気分が明るいのよ!

浴室での鈍臭い惨劇の痛みはまだ残ってるけどね、、、٩( ᐛ )و



感謝心はいいこと引き寄せるよ〜





お立ち寄りくださりありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡