ライオンズゲートについて
前々回のブログで触れました



ライオンズゲートが開いているこの時期

宇宙の存在と繋がりやすい、、、なんだって


わたしの部屋の西の窓を夜、見上げると

キラッ!と目につくのがアルクトゥルス



アルクトゥルスが言うには

純粋な気持ちで繋がりたいと思えば
いつでも繋がれる
高次元の存在は一人一人のハートの中にいる、、、そうだよ



今、大切なことを聞いたみた

「あなたが感じたこと、閃めいたこと、湧き上がってきた思いを信じることが大切です。自分を信じて自分のことを大切にしてあげましょう」




あなたの窓からどんな星が見えますか?

ピンッ!とくる星に語りかけてみて〜

ハートを開いて

ハートに集中してると

何か伝わってくるものがあるかもよ

感じたものを素直に信じることが大切だよ

信じれば、次も、次も、次も

大切なメッセージを伝えてくれるからね





お立ち寄りくださりありがとうございました