春分の日がもうそこまできてますね

心の断捨離というか

炙り出しというか

表現はいろいろですが

わたしの場合は毎日がとても穏やかで心地良いので

このままで良いと思ってましたが

ここ数日、夢の中で炙り出しが起きているようです



宇宙からのメッセージの夢と
いろんな登場人物が出てくるドラマのような夢
(これを私は「この世の夢」と名付けてます)
があって

「この世の夢」を連日、見ます

それも寝ている間中、ずっと頭痛がしていて

「これには意味があるのでは、、」っとふっと気付き
夢の分析を自分なりにしてみました

見ている夢の状況で自分ならどんな感情を持つだろう、、と

分析の結果、それは以前の生活の中で沸いていた感情でした



以前の生活というのは
(私はスピリチュアルという表現がしっくりこないので
「宇宙の世界」と表現します)

「宇宙の世界」に出会う前の色々としんどかった辛かった感情が

「宇宙の世界」を知って、自分なりに学んでいくうちに

どんどん、望んでいた穏やかで心地良い生活になってきて

以前の感情を忘れていきましたが



ここにきて

置いてきぼりにしてきた感情を思い出し

受け止めてあげる、、、

その機会を与えられたとわかりました

頭痛とともに、、、



これに気づいてから

「この世の夢」は見てますが

頭痛はしません




なにか参考になればと思いブログにしました

今年に入ってからいろいろなことが起こり

世の中の状況が変化してますね

春分の日が過ぎるともっともっと変化が起きてきます



周りの状況がどうであれ

どんな自分が心地良いか
どんな自分がワクワクするか
自分のハートと向き合ってください



新しい次元の地球に歩調を合わせて行く絶好の機会です