今朝、起床直前のこと

「恐れはないですか~不安はないですか~」と
女性の声がしたので

思いっきりの伸びとともに
「ないで~~す!」っと叫んだ(笑笑)

だれ?ハイヤーセルフか?
いやいや、ハイヤーセルフなら不安や恐れを感じてないことは
誰よりも知っているので違うかって、、、

まぁ~誰でもいいや、、、

この声を感じたってことはブログで伝えることか、、、っと思ったので
書きます


今回のコロナのことで
最初は多くの人が恐怖や不安を感じてたけど
今はいかにこの状況を過ごしやすくするためになにができるかを
社会や学校や個人個人が考えて助け合っていますよね

コロナがきっかけで
人類の意識が変わってきていると思いませんか?



去年、ある方のブログで
2020年、サイババが降りてくる、、と言われてました

その時、サイババさんにチャネリングすると
※2020年、目覚めの扉を見届けるために
一人一人の心の中に降ります
2020年は大きな変化があり世界的に混乱します
闇の部分が浮き彫りになる
世界経済や一個人の闇や人間関係もしかり※

というものでした


昨夜、寝る直前にサイババさんにチャネリングしたら
※今回のことで恐怖と不安に支配される者と
明るい方に目を向けられる者と
二極に分かれています※


途中で寝てしまったので(やってしまったぁ~)
ここまでしか覚えてない、、のですが、、


恐怖や不安を感じても
そこにいつまでも思いをフォーカスするのではなく

楽しいこと、嬉しいこと、ワクワクに
意識的にフォーカスしましょう




今日も読みにきてくださりありがとうございました