愛妻弁当❤️❤️❤️と口論 | 祇夏ちゃん❤️と星屑のモロモロ

祇夏ちゃん❤️と星屑のモロモロ

祇夏ちゃんが生きてる限り

私はしあわせだ

今日も早朝5時😆


祇夏ちゃんちを出る🎵


まあ、
相変わらずですが😃



でもね🎵😊

いつも違うんだよ😊



お弁当❤️もさ

おにぎり🍙❤️もね



毎回ね

今日のおにぎり🍙は
なにかな🎵😆⤴️

って🎵😆



楽しみは続くんだ❤️❤️❤️


祇夏ちゃんの❤️❤️❤️


いつも
ありがとう❤️❤️❤️





🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱



、、、昨日ね


口論💥して

いつものように

『来んけりゃよかった』

言ってしまうよね😥



これね

言っても

来ちゃうじゃん私(ーー;)




別れる時って
きっと
こういうことが
積み重なって

我慢できなくなる
時なんだろうな


、、、、、、。



でね


気持ちに蓋して
気持ちを殺していくの

絶対居なきゃいけない
人間なんて

自分だけなんよね




彼女って存在は

代わりがおる



そうならんようにするには

他の彼女候補にない

なんらかの魅力が
必要なんよね




祇夏ちゃんには
魅力があります


この魅力が見えなくなったとき


私が
消えるときだとおもう



逆に


祇夏ちゃんが
私に魅力を感じなくなったとき


祇夏ちゃんが消えるときが
来ると思う


他の人にない魅力

これは必要です




お互い必要と
思えてることも

恋愛を続けていくうえで
たくさんあるなかの

ひとつじゃないかな