ついでになぜ星屑なのか | 祇夏ちゃん❤️と星屑のモロモロ

祇夏ちゃん❤️と星屑のモロモロ

祇夏ちゃんが生きてる限り

私はしあわせだ

自分のブログなのに

プロフィール設定も出来ず

届いたメッセージも
開けないので読めません。




このブログは携帯が
ガラケーの頃から

引き継いでいるのです❗


新たに開設出来ず

すでに登録してます状態で

8年前の星屑がいました


8年前は
アメブのカテゴリーが多く

ビアンだけでも

10代ビアン

20代ビアン

30代ビアン

既婚ビアン

まだ、あったと思う


いつから同性愛と
ひとくくりになったのか
わかりませんが(ーー;)


星屑という
ネームを
変えようとしたけど
変えられない(~_~)


8年前、、、
ブログを始めたきっかけは

彼女への愚痴や思いを
吐き出す場所がほしかった

もう長くはなく別れるだろうと
ひっしにもがいていたブログ


ネームも星屑みたいに
砕け散ってしまうだろうな
と、つけた名前


結果、ブログが彼女に読まれ
ほんとに砕け散ってしまいました。




今ですが

星屑も

キレイな星になっているので


ほんとはね

星輝(ほしてる)

にかえたかったな🎵😆

星照(ほしてる)

でもいい🎵😆


あーあ
変えられんしな(-_-;)