好きよといってくれ | 祇夏ちゃん❤️と星屑のモロモロ

祇夏ちゃん❤️と星屑のモロモロ

祇夏ちゃんが生きてる限り

私はしあわせだ

祇夏ちゃんと電話❤️

楽しく会話してて


なのに、なぜか、
ビッグフットの絵を書き始める星屑
鼻歌を歌いながら

すると

「もう言わん❗」

って

祇夏ちゃんの声


「え、なに🎵❔」


「なんか言ったの❔」



「星屑さん、、、
あたしの言葉きいてない
もう言わん❗」



「え❗あ❗好きって言ったのね
あーー、もう一回言って🎵」



「もう言わない」



「祇夏ちゃん❤️好きだよ❤️」




「あたしもよ❤️」




「いや、あたしもよじゃなくて
好き❔」



「あたしもよ❤️」



「言いなさいよぉ~」




「もうね、年末までは言わない❗」




「なげーわ➰、く〰️ぅ」




「言わない❤️」



星屑御愁傷様です(xx)チーン⤵️