奥様が、「おとなの夏休み」と名付けた2021年北海道旅行のプラン作りに、ボチボチ取り掛かるとしますか。


昨年2020年の北海道旅行は、8/18に自宅をスタートして、9/24に帰宅しました。



今年2021年の北海道旅行のスタート日は、ワクチン接種の2回目が終了して、2週間程経過する8月下旬と奥様に提案したところ、「OK」を頂きました。



そして、北海道旅行からの帰宅時期を、八幡平アスピーテラインの紅葉時期にあたる10月中旬と奥様に提案したところ、



「9月末にアポがあるので、9月下旬にして」との事で、了解です。



ほぼ昨年並みの、ひと月ちょっとの旅行期間に成りそうです。



おおまかな旅行期間が決まりましたので、デイリーの詳細な旅行プランの作成に別途取り掛かりますか。


次は「おとなの夏休み」の「旅のコンセプト」を奥様と決め、共有して、旅プランの骨格を作っていきましょうか。


ご訪問頂きありがとうございました。