おはようございます。

道の駅「ヘルシーテラス佐久南」の朝です。


佐久から見つめる浅間山は、今日も穏やかです。


朝6時の佐久の空に、熱気球が一斉に舞い上がりました。

長野県最大の佐久バルーンフェスティバルです。


35機のカラフルな熱気球が空に上がるのを見たところで、今回の「春旅」を上がりとさせて頂きます。


今回の春旅の走行距離は6,000kmを越え、キャンピングカーによる日本一周(沖縄県除く)を達成しました。

此れで、奥様の夢であった「キャンピングカーを買って、日本一周をして欲し~い」を達成出来ましたので、私の運転手のお勤めを卒業させてもらう様、奥様に交渉しましたが、却下されました。


旅は続きそうです。