バンテックのキャンピングカーZil5のインバータースイッチを交換した際に、敷地内に展示されている新車を見学しました。


キャンピングカーの趣味は奥様なので、私のキャンピングカー知識は、ほぼゼロです。

奥様から最初に教えられたのは、キャンカーとスレ違う時は「手を振って」でした。

つい最近、「キャブコン」、「バスコン」、「バンコン」等の種類を知りました。

なので、バンテックのzilシリーズを見学してちょっとだけ各モデルの特徴を覚えたいと思います。

先ずは、バンテックZIL5ダブルタイヤモデルの見学です。


ダブルタイヤモデルは2輪駆動だそうです。


バンクベットやダイネット等の室内は、特に変更点は見てとれません。

Zil5のお気に入りの点は、テーブルと椅子とのゆとりが広く、スムーズに立ったり、座ったり出来る点です。

ストレスフリーです。


90Lの冷蔵庫や、トイレ、キッチン周りは変更が無いように見えます。


このZIL5ダブルタイヤモデルを購入される方が今後現れると思いますが、
きっと楽しそうに旅行されるのでしょうね。


私も楽しみましょ~っと♪



ご訪問いただきありがとうございました。