バンテックのキャンピングカー「ジル5」のキッチンには蛇口が2つ有ります。


清水タンク19Lと、生活用水タンク62Lが装備されています。


清水タンクの水の蛇口をひねると、空気混じりの水がブシャブシャと出て、その後、出なくなりました。


修理に出したところ「ダイヤルツマミの接点を拭いたら治りました」と言われ修理完了。

その後、北海道に出掛けましたが、数日後に清水タンクの水が出ない状況になり、

清水タンクの蛇口を触っていると、ポロンと取れました。

なんじゃこりゃ~!


ネットで検索すると事例がありました。

もともとレカロシートの取り付け作業があったので、水回りの対応も依頼しました。


約1週間で作業が完了しました。

読んで頂きありがとうございました。