カキバナンのナンダカンダ言ったって!

カキバナンのナンダカンダ言ったって!

ナンダカンダ言ったって健康でありたいカキバナンがブログを書いています。

Amebaでブログを始めよう!
今年もごつ盛りの黒マー油豚骨が出ているみたいですね。
ごつ盛りは期間限定商品がけっこう美味しいんです。

去年はこれ何個も食べましたからね。
どうやら100円ローソンに出ているようなので
今日ちょっと買いに行ってこようかなと。

ストック用に5個ぐらい買っておこうと思ってます。
あとはやずや ケフィアも買いたいなー