皆さん、今日も一日おつかれさまです😄♪



今朝は平日中日、短めのビルドアップ走にいってきました💨


走り始めは、6:00/kmペースでゆっくりと体を慣らしながら、5〜6kmくらいで5:00/kmペースを切りだしました。そこからは気持ち良くペースアップ!


モチベーションアップの音楽は、グリーンデイのDookie

テンポのいい曲がいくつかあって、リズムを刻むのに良かった🎶


ラストは4:25/kmペースまで上がって終わりました。これ以上あげると刺激が入り過ぎるので、これで十分!







がんばりすぎると日中がつらいことになるし、週末のペースランもいい状態で走れないので、腹八分目の練習が一番効率が良いと思います。


シューズはワークマン、買ってから数回走りましたが、ほんとに良いですね。

カーボンプレートの反発もたしかに感じますし、接地から蹴り出しがスムーズ、クッション性もいいので走り終わったあとの疲労感が少ないなぁと感じています。


エボライドスピードによく似てますね。

エボスピのほうが少し硬めの接地感かもしれません、今はver2が発売されているので、いつかは履いてみたいなぁ。


2900円という価格の安さを考えると、ローテーションの一つに持っておくと他のシューズの寿命ものびるのでいいと思いました。


今朝のご褒美はシュガードーナッツに、チョコパイ、お土産で頂いた栗まんじゅう🍩🍫🌰✨

もう一つお土産で頂いた、一六タルトは四国名物らしい、また次回のお楽しみ🥰