今朝は15kmビルドアップ走いってきました🏃‍♂💨




シューズはワークマン
何度かこれで走りましたが、なかなかいいですね〜
2900円のお値段以上の価値はあるんじゃないでしょうか






かといって、過大に評価するほどでもないんですが
ゆっくりジョグだと硬いので走りにくいですが、

速めのジョギング、私なら4:30/km位ならちょうど良いなぁと感じます。




いろんなシューズを履く中で、一足あると他のシューズの消耗が抑えられていいんじゃないでしょうか



なにより安いから、ぞうりのように使いたおせちゃう気軽さがあって、高いシューズだともったいないから意外とあまり出番がなかったりします(笑)




ビルドアップは、昨日の仕事もあったけど、
走り出しから体は重いなぁ😵‍💫

こういう時は頭の中で、言い訳ばかりポンポコ浮かんできます。




今日は暑っっついなぁ、右母指球まだ痛いやん、あぁ腹減ってきた、のど乾いたぁ、前傾強めたらペース上がるって聞いたけど前ももがもたんぞ?とかほんと、色々です(笑)




村上春樹さんも書いておられましたが
走らない理由ならトラックいっぱいはある
という感じですね

 



結局、色々考えてることが出尽くしたら、何も考えないのが一番楽だなぁっていうところにいつも行き着く💫



ラストは4:10/kmペースまで上がってフィニッシュ!フルマラソンのレースペースまで上がれば十分!








今日のご褒美は、お土産に頂いた赤福🙌
三重県といえばこれですね😋

なめらかな舌触りのあま〜〜い、こしあん、溶けるような柔らかいお餅。10個ぐらいペロッといきたいですが、いつも1人2個ずつなんですよね🫤







ランニング後は、トイレ掃除→床拭き→イオン買い出しをこなし、夕方から60分ジョグにいってきました。






小雨でしたが、暑いのでちょうど良い雨加減でした😌

明日は一日中、雨予報ですが、気持ちを割り切って雨ランを楽しんでいこうと思っています💪