今朝は60分ジョグいってきました🏃‍♂






曇り空が続いていますねー、蒸し暑い💦
ちょっと動くと滝のように汗が吹き出します。


これも暑熱順化!
夏本番に向けての準備トレーニング💪




岡田拓海さんの番組「ランラジ」で

お題を募集していましたので投稿します。



今週のお題は「下半期の目標」


一番大きな目標は、
奈良マラソンで自己ベストをだすことです。


現在のフルマラソンのベストは3時間4分
(奈良マラソンのベストは3時間8分)


これを少しでもいい、1秒でもいいので更新すること。
去年の自分より成長できていることを確認したい。





もうひとつは(2つ言っちゃってスミマセン💦)
5年間続けている朝ランを休まず継続することです。


約1800日続けている朝ラン習慣、
雨の日も雪の日も台風の日も走り続けてきました。


嫁さんには「そんなに鍛えてどーすんの?
なんて言われちゃってます(笑)


でも、そのおかげで生活習慣は良くなり、
風邪をひいたり、体調を崩すことはほとんど

ありません。



なにより、楽しいから、好きでやってるから

いーーんだよ!って思ってます🙌




下半期はマラソン自己ベスト、朝ランを続けること

を目標に情熱を注ぎこんでがんばっていきたいです。