今朝はビルドアップ走15kmいってきました🏃‍♂ダッシュ





シューズはハイペリオンテンポ








6:00/kmペースで走りだして、
中盤からペースアップ!



ラストは4:00切るくらいでフィニッシュ!

ん〜、今朝はまだ涼しいので気持ち良く走れましたゲラゲラ












今日のご褒美

大福みたいなホイップあんぱんグリーンハーツ


あんこにクリームは最強の組み合わせだろ?
って思いました。







この他にもパンを食べすぎて、
あすけんアプリで「今日はチートデイですか…?」と
言われる(笑)



夕方から2部練、10kmジョギングしました。






ハイペリオンテンポは走りやすくてお気に入りキラキラ





でも今までの経験では同じシューズ、
同じような系統を履き続けたら、
どこか痛くなったりケガすることが
多いなぁと感じます。



バランス良く違う種類のランニングシューズ

を履き分けていきたいですねほっこり