朝ラン10kmいってきましたダッシュ



いや〜、爽やかで気持ちいい天気照れ

ずっとこれくらいの気温だったらいいのになぁ





出発してすぐの朝日、キラキラしてまぶしいキラキラ





薬師寺、このアングル良くないですか〜ラブ





薬師寺を池越しに見た水景、これもキラキラキラキラ
まさにプライスレスな景色!







今、持っているシューズで

テンポアップに使える候補なんですが




👟ノヴァブラスト4

👟ワークマン ハイバウンスオーバードライブ




この2足なんですが

ノヴァブラスト4はどうも4:00/kmペースに

近づくと回転が追いつかなくなって

足がもたつくんですよねアセアセ



ワークマンは反発が物足りないので

地力で走ってる感じ、いつもよりがんばらないと

ペースが上がらないチュー




走者によって、走るペースによっては

この感じかたは違うのかもしれません




私の場合、ビルドアップ走で

ラスト4:00/km前後まで上げる程度なので

ノヴァブラストでも問題ないのですが、


毎回同じシューズばかりだとつまらない(笑)




モチベーションアップのためにも

ある程度速いペースでも走りやすいシューズが

欲しい!




 

ということで、

テンポアップシューズを探してたんですよ




候補は、

・フューエルセルレベルv3

・フューエルセルレベルv4

・アディゼロSL

・ハイペリオンテンポ

・ハイペリオンマックス

・エボライドスピード2

・マジックスピード3




このあたりを調べてます



カーボンプレートなしで、

軽量、お手頃価格



色々見ていたら

ほんとに選択肢が多すぎーチュー




一番人気があると思われるのは

ニューバランス、

フューエルセルレベルv4

でしょうか?







2番手が、

ブルックス、

ハイペリオンマックス








う〜〜ん


どうしよう?しばらくは迷いに迷いそうです笑い泣き