5月の月間走行距離は435kmでした。








昨年の12月頃からずっと引きずっていた

右足の痛みはほぼ完治笑い泣き




平日は朝ラン、土日は2部練で

コツコツと規則正しく走ることができましたキラキラ




ペースは速いほうが良いとは
わかっているけど
やっぱり6:30くらいの余裕のある

ペースが一番好き照れ




周りの景色や鳥とか花を楽しみながら

ゆっくり走りたいんですよねーピンク薔薇クローバー鳥





もうオッサンなので

無理なく継続していきたいな滝汗




これから6月、7月と暑くなってくるので
距離はこのままで
じっくり持久力を育てあげていこうと思います。



9月頃から距離とペースを少しずつあげるビックリマーク




そして、12月の奈良マラソン、2月の大阪マラソン

向けて地道に積み上げていこう。





とはいっても、

まだエントリーすらできてません笑い泣き





去年の奈良マラソン前は660km走ったのですが

疲労が抜けず体調万全!とはいえませんでしたあせる




今年は距離は踏んでも500kmまでにして、

余力を残して楽しく走っていきたいなぁキラキラ






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ランキング参加中!クリック感謝です!