いつものように5:00起床。

準備運動をして5:30に出動しました。



今朝の相棒は万能くんのゲルキュラムス25。







スピードを出して

スカッーと走ると無になれる、

気持ちいい、

だけど、疲れるから今日もゆっくり(笑)



昨日の強風がウソみたいですね。

水面が鏡のよう。







いろんな雑念が浮かんでは消える

そんなジョグでした。



一番、気になってるのは

今年の本番用レースシューズ

どうしよーかなっと。



去年のメタスピードエッジプラスは

ソールが硬くて足裏が痛かった

泣きそうになりながらも走った(笑)



もう履きたくないのでメルカリに出しました。



新作のメタスピードエッジパリ

どーなんだろうか?



ヴェイパーフライ3、アディオスプロは?

また調べてみよう。





・昨日の睡眠

7:51、8時間睡眠目標まで少し足りず。







・朝食

ごはん(卵、ごま、サラダ豆、梅干、みそかつおにんにく)、みそ汁、キャベツ、金山寺みそ、昆布豆、のり、牛乳、ヨーグルト


・昼食

手作り弁当


・夕食

焼肉弁当(オリジン)、納豆





・あすけん様

84点。

うほっ、今日も高得点で褒められたぞい。

100点とか絶対に無理だわ。