肌寒い朝。

今日は土曜日なので15kmビルドアップを

しようと外にでました。



シューズは、ノヴァブラスト4を指名!



走り終わったら、

ご褒美にモンブランを用意しておきました。



入りのラップはゆっくりと、5:50。

6km走ったところでようやく5:00を切り出しました。



体が温まってきたところでペースアップ!



腰が折れないように、腰高で、

できるだけ反発を逃さないように



ノヴァブラストのバウンドする

タイミングとリズムを合わせて

できるだけ省エネで体を使うように意識しました。



一瞬だけどノヴァとシンクロした(笑)



12kmで4:30まで上がり、

ラストは4:00位まで上がってフィニッシュ!



帰ってからご褒美のモンブラン(イオンで売ってる山崎のやっすいやつw)を頂きました。