いつものように5:00起き、5:30に出走。



ガーミンのお告げは「休足



おいおい!ガーミンよ、

おれの足はそんなに疲れてないぞ?

頭は疲れてるけどな(笑)



今朝は風が強くて、寒くて、曇り空。

さみーよ…なんで急に冷えるんですか…


血流を促進させるように、

ゆるゆる、ゆるゆると6:30ペースで走りました。







来月には奈良マラソン

エントリーが始まるようです。

フルマラソンのベストは3時間4分ですが、

ベスト更新できたらいいなー



毎週のように30km走とか、インターバル走

をしているランナーさんを見ると

スゲーなあーー!

マジか…って熱くなります!



でも、ロング走とか、

インターバル走をしちゃうと

おっさんの回復力が追いつきません(笑)



なので、60分ジョグと15kmビルドアップ走だけの

お気楽な練習をこれからも継続していきます。



ケガしたら楽しくないですもんねー