土曜ビルドアップ







5:00起き、5:30出走


ゆっくり走り出してラストはレースペースくらいまで上がりました。右足が痛むので抑えて様子を見ながら走りました。



帰ったらチョコパイ食う、チョコパイやチョコパイ



これで今日はがんばれました(笑)






 

夕方からの追加ラン









菜の花の甘い香り、桜、この時期は日本人に生まれてきて本当に良かったと感じますウインク



 体重測定







 朝食






回転焼き、菓子パン、トマト、ヨーグルト(バナナ、ミックスベリー、はちみつ)


今朝のご褒美
今日はこのチョコパイでがんばれました(笑)




 昼食






ごはん、サラダ、コロッケ、ワンタン麺、山芋



おやつに菓子、さつまいも、干し柿




 夕食







ごはん(納豆、めかぶ)2杯、ロールキャベツ、とりカレー粉焼き、サラダ(キャベツ、パプリカ、トマト、キムチ)


ロールキャベツの優しい味が美味しかったなぁ爆笑