神戸マリオットホテルにチェックイン
2026.4月初めて神戸マリオットホテルに来ました以前は、ホテルクラウンパレスでしたが、昨年マリオットホテルにリブランドされましたJR神戸駅の目の前で、立地がとても良いです我が家は車🚙なので、駐車場に迷い、ぐるぐるしてしまいました無事に車を停めて、地下の入り口から入ります。こちらがロビー。フロントアサインされたお部屋は、1123オープンマリオットホテルらしいシンプルなお部屋ですソファは小さめウェルカムスイーツなどはありませんラウンジがあるので、ノープロブレムですお水が2本冷蔵庫コーヒー&紅茶&緑茶カップパジャマは、ワンピースタイプです。クローゼットトイレ洗面お風呂は小さめ窓からの景色目の前がJR神戸駅です。1,000円でスパのお風呂に入れます。(温泉ではありません)チェックイン時は、スパに行こうと思っていましたが、お酒を飲んだら面倒になって、お部屋のお風呂に入りました朝、入りたかったけど、朝はやってないしね。ちょっとまったりしたら、ラウンジへ向かいます