武田穂乃香さん in フォトストロール撮影会@新橋(15/06/28) | ヒロシ's photo blog

武田穂乃香さん in フォトストロール撮影会@新橋(15/06/28)

(ヘッダー用)

先の日曜日はお初の、フォトストロール撮影会@新橋でした。

こちらの撮影会は美マージュ系なのですが、美マージュさんは敷居が高いので(笑)。。。野外ストリート個撮なら慣れているし、とても素敵なモデルさんがいらしたので申込みました。


モデルさんは初めましての、武田穂乃香 さん、スタイル抜群なハイレベルの美人さん、表現力も素晴らしく想像以上の素敵なモデルさんでした\(^o^)/


レンズも前日入手したばかりの、Distagon FE35mmF1.4で初撮りでした(^O^)

ミラーレスにしては大きく重いのですが、開放が明るいのでボケも楽しめて、AFや色乗りもとても良かったです。写りとしては、後半にFE55mmF1.8も使いましたが、いい勝負かなと思いました。


写真の方はTwitterで3回x4枚アップしていますが、未掲載画像(1枚を除いて)を一気にアップします。

やはりモデルさんが素敵だと自分的なお気に入りが多いですね(笑)


穂乃香さん、スタッフさん(おーくん)(舞珍さんに事前にお声をかけていただきました)、お疲れ様でした&

ありがとうございました!

近い内にまたよろしくお願いしますね♪


1 SONY α7R+Distagon T*FE35mmF1.4ZA(1-11枚目)


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12 SONY α7R+Sonnar T*FE55mmF1.8ZA(12-14枚目)


13


14

武田穂乃香さん、ありがとうございました!また、よろしくお願いします♪