ザブローファクトリー-110916_205940.jpg

こないだ食べた


【ひむろ】
おつまみチャーシューひらめき電球


美味いんだなぁコレが!!ニコニコ



ひむろのラーメンはワカメが入ってるからテンション上がるぜ!


さてさて明日から世間は3連休♪
photo:01



photo:02




こないだ友達とUFOキャッチャーやってたら取れた!


モーニングサンダー雷

しかも全部1回で取れてるよグッド!


なにげ、UFOキャッチャー得意っす。


あーセブンのおでんが食いたいなーひらめき電球
photo:01




渋谷のDIESELストアでキャンドルを買ったよ晴れ


かなりイイ匂いで癒されますアップ


ずっと嗅いでたくなるねクローバー


しかし今日は1日中雨だったなー雨


早く晴れてほしぃー晴れ


photo:01



photo:02




クリスピードーナツをもらいましたアップ


久々に食べるなぁナイフとフォーク


しかも、こんなミニボックスなんてあるんだねアップ


僕は普通のやつも好きだけど
チーズケーキ味が一番好きです。


しかし急に寒くなったなー雪



photo:01




こないだ友人の家に遊びに行ったとき
中島美嘉のCDがあったので、ちょいと借りてきましたアップ


デビュー曲と雪の華と あと何曲かは知ってたけど、ちゃんと聴いたことがなかったので。


きれいな声で癒されました星


この二枚のアルバムを聴いた中では


永遠の詩
BABY BABY BABY
GAME



が好きですアップ