今日は消防仲間と3人で初のボートシーバスに行って来ました!
あいにくの雨☔️でしたが、雨の日は釣れると言うジンクスを信じてやってきました!

朝6時半頃に出船して15分位走ってファーストポイントに到着!
反応無し!

2つ目のポイントに入って直ぐに本日の1本目が来ました!

{39C736DC-FD5C-48C4-86D4-693DEC071FE9}


初物で80upの12キロが釣れちゃいました👍

その後、10時40分頃まで釣り🎣をして3人共に80upのランカーシーバスを釣り上げる事が出来ました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
合計で20本くらい釣れたかな⁉️

レインウェアを着ていても全身ずぶ濡れでパンツまでビッショリになってました😅

雨の日の釣りは濡れずに釣り🎣を出来るのが1番だと再確認した釣行でした。

いいレインウェア買わないかんな❗️

{B100FDCD-9C8A-4628-9834-B1898928E845}