夏の風物詩?! | 柿弘美の『場末で情愛』

柿弘美の『場末で情愛』

ブログの説明を入力します。


夏の風物詩といえば、花火大会。





photo:01







あっ、奇跡的にビルの隙間から、、、






photo:02






えっと、、、




切ないですかな、、、






これまた夏の風物詩、、、




駅まで歩いたあと、電車に乗ると、、、





汗が、、、






朝のラッシュに乗ったりすると、大変です、、、





先日、ラッシュ時にパッと飛び乗ると





となりに立っていた男性が、おもむろに、、、





連続で髪をかき上げまくり、、、






ひたっ、、、






嫌な予感がして左腕を見ると、、、






汗と思われる粒が?!






ヒィ~!





しょうがないかもしれないのですが、やはり気分良くもなく、、、





なんとなく離れようとしたんですが、なんせラッシュなものでして、、、





そして、しばしやり過ごす。






とその時再び、あの光景が、、、?




ファサファサファサ!





と三回髪をかきあげる!


頼むーっ!








と祈る様に身体を少しでも遠ざける。






ふぅー。セーフ。





なんてひそかな闘いをしたりしなかったり、、、





以前いいともで三谷幸喜さんが、傘を床と並行に持って歩いている人がいると、




真後ろについてワザと当たりに行こうと思う、




なんて話をしていたが、それ凄く分かります。





特に駅の階段を登っている時に、目の前にそんな人いるとね~




他にも歩きタバコ。





学生時代に、向かいから歩いて来たサラリーマン風の人のタバコがあたり、焼き入れられたことが、、、





お嫁に行けなくなるー!





なんて思った事を思い出した、残暑のある夜でした、、、





と、いつの間にか迷惑行為話に、、、






しかも超大作。






長々読んで疲れた方、申し訳ありませんっ、、、






ではまた懲りずに、、、





























iPhoneからの投稿