こんばんは😊
体調が悪く早めに寝てしまった私ですが、
目が覚めて二階の寝室から一階のリビングに降りてみると、何と主人はトドのように横たわって寝てました😅

傍らに防災ラジオが1台。
オールナイトニッポンが流れていましたチーン
先日、町内会で注文を取っていたラジオが今日届いたらしいえー

もともと新しい物好きの主人なのですが、
大きな災害が続く日本列島なので、家庭に1台あっても良いかな?って感じですかねウインク

こんな感じです😄主人の汚い足が映ってしまったのはごめんなさい(>_<)


何年振りかで聴いたオールナイトニッポンが懐かしかったです。ちゅー


最後まで読んで下さってありがとう御座いました。
おやすみなさいニコニコ