先日マンションの役員で知り合って

自宅訪問した私


その人は

フルタイムで43年働いてきたというびっくり


すごい!


そんなに働いていたのに


お菓子作るのも

料理作るのも好きと言うびっくり

部屋もきれいにしてるし


私なら仕事で疲れて

絶対手抜きするやろうなあチュー


2歳年下やけどしっかりしてるし


何か私はぐうたらな人生で

お恥ずかしいチュー


その人とランチしました


昨年オープンしたおうどん屋さん

平日やのに行列でした


しあわせセット

ミニうどんにミニ天丼
ミニおはぎ付いてます

ミニとは言えご飯と麺を食べて
お腹いっぱい!
おまけにおはぎまで爆笑

行ったことがないお店だと
喜んでくれました







買い物して帰って休んでたら

相方さんに
映画行くのではないの?と言われびっくり

えっ?
今日行くなんて言った?
覚えてないチュー

アカデミー賞の視覚効果賞を
受賞したゴジラ-1.0
見に行こうとは言ってました

いつも一致しない夫婦ですが
今回は一致(笑)

イオンシネマ
夕方しか上映してなかったので
慌てて用意して電車に乗りました

画像はお借りしました


中々良かったです
 (幼稚園児並のコメントですね爆笑)