お天気が悪いですチュー

朝から冷たい雨雨


今日はプールのウオーキングの予定

だったのに迷っています

雨がやんだら行こうかな




昨日の夕方


ピンポーンルンルン


来客なんていつもないのに誰?かなと

思ったら孫ちゃんと娘でした


何々?今頃


バレンタインデーのお返しでした

ホワイトデーの日に来れないからと〜


お返しはいつもいらないと

言ってるのですが•••••


孫ちゃんのお小遣いで

綺麗なお花もらった


ありがとう〜

お花は嬉しいおねがい



ところで何ていう名前?
聞くのを忘れましたアセアセ




もう1つはツムツムのコップラブ
 (これは娘が買った)

きゃ〜嬉しい〜ラブラブ拍手

私の好きなツムツムのゲームの
キャラクターのコップ
さすが娘
私の好きなのをわかってる爆笑







先日、マンションの役員で知り合った
一人暮らしで私よりひとつ下
今度家に遊びに来てと言われ
迷いましたが行ってきました

ケーキ持っていくから〜と言ったけど
いつも食べてたケーキ
久しぶりに見たら1個750円ガーン
食べてた時は500円位だったと思う
    (何年前?爆笑)
買うのをやめ(笑)

モロゾフのいちごパフェと
家にあった和菓子持参しました


画像はお借りしました


久しぶりのモロゾフ
美味しかったです


おたく訪問も少しドキドキしたけど
年齢が似た者同士
話ははずんで楽しかったです
ツムツム友達にもなってもらいました




しかしケーキって高いですね
ホールケーキなんて小さいのに
4000円位するガーン
値段見たら
家で作ろうと思う私です爆笑