明治製菓のチェルシー

販売が終わると言うことで

スーパーで買おうとしましたが


やはり売ってないですアセアセ


ふと思った


アマゾンで売ってる?


検索したら


何と何とですよ

売ってるんですよキラキラ


ただ値段が


箱入りのはたしか150円位の

チェルシーが


2200円ガーン


ほかを見ても高額!


ふざけてる〜プンプンです


諦めましたえーん







 





おだんご作りましたお団子

もらったちょっと高価そうなだんご粉

早く食べないといけないので

一袋全部使いました



きな粉だけ串にさして
あとはめんどくさくなり
ご覧の通り爆笑


強制的に娘一家に食べてもらいます