明治のアメ、チェルシーの販売が
終わるんですねチュー

残念!

初めて食べた時
なんて美味しいアメちゃんなんだとラブ

そしてCMもはっきりと覚えてます
ほらチェルシールンルン
もうひとつチェルシールンルン

色んな味が発売されてましたが
私の好きなのはやはり
バタースカッチ味

これは最後に買わなければと
思ったけど

今朝テレビで
年配のおじさんが
どこを探しても売り切れガーン

え〜ガーン
みんな同じことを考えてる爆笑

ちょっと今日は私も
スーパーで探してみようかな








大正製薬の内臓脂肪減らすお薬[アライ]
簡単に薬局で買えるおねがい

初めて聞いた時私は喜んだ拍手

しかしです
服用の要件があるんですねガーン

高血圧だめとか
私は薬を飲んでます

残念!チュー

お腹の脂肪何とかならないかな笑い泣き











昨日の晩ごはん

鶏肉の照り焼き
ほうれん草の胡麻和え
茶碗蒸し
お漬物





茶碗蒸しはレンジでチン
様子を見て時間設定してますが
中々うまいこといきませんチューアセアセ