昨日は朝早くに起きて田舎へ

父25回忌、母の3回忌の法要
無事に終わりました

昨年は体を壊していた兄も
元気になっていて安心しましたが

もともと腎臓が悪かった兄
透析をするようになったと聞いて
ショックでした

先日、年に一度の健康診断受けた私

今日、検査結果届きました

肺がん、大腸がん検診オッケー

良かった〜と思ったら

血液検査でクレアチニン高値
eGFR低値という結果🥴

何々これ?って調べたら
腎臓関係ですね

また病院行きですねアセアセ








今日の晩ごはんはおでんおでん真ん中おでん左おでん右

すじ肉、こんにゃく、平天
ごぼ天、たまご、人参、大根
厚揚げ、じゃがいも、焼き豆腐
ちくわ入り

写真にはないですが
餅巾着も作って入れました
美味しかったですOK