昨日はお友達と
梅田の阪急グランドビル27階
パパミラノでランチ



デザートとコーヒー付き
美味しいパンも付いてたけど
撮り忘れ



時間制限あるので

どこか椅子がある所で
もっとおしゃべりしたいなと
探したけどなくて

カフェに入ってクリームソーダを注文


お腹はいっぱいやけど
こんなんは別腹爆笑


いっぱいおしゃべりをして
見た目もおしゃれなランチを食べて
大満足でした






晩ごはんはもちろん手抜き爆笑
阪神百貨店でお惣菜を買う





朝からプールで1時間歩いてきました
週に2回〜3回
3ヶ月続けたら体があきらかに
変わると言うので
楽しみにしてます

それより続いてるかどうかやけど爆笑