皆さん〜お元気ですか?

久しぶりの更新になりました



私は•••••
おっとっとっと


股関節が悪かった爆笑

今日は水中歩行に行こうと

用意してリュック背負って準備万端

そう言えばプールの休みいつやろ?

用紙を見たら

第3月曜日休み?
今日は休みだった〜チュー

あれま~

昨日プールに行っとけばと
後悔した私でした








今日はAmazonで注文した
ボイスレコーダー届きました

昨日注文したのに
早速今日届くなんて
本当に便利な世の中だなあ〜と
つくづく思った次第OK


手のひらサイズ
めちゃ小さい

これさえあれば
病院で先生の言ったこと忘れないな
私の強力な味方


しかし取扱説明書見たくないアセアセ
果たして使うことできるの?
ちょっとそれが心配
取りあえず充電します






連日出かけており
晩ごはん手抜き

一人鍋にとん蝶








塩さば、肉じゃが
タコときゅうりの酢の物
残り物のシチュー







折り紙で孔雀⑱


変わり鶴を折りたいけど
動画見てもわからなくて挫折してます