プールに行ってきました


15年位前に買った水着は

一度も着てないけど着れました爆笑

 (無駄なお肉はいっぱいやけど)

デザインも今風の水着と同じでした


水泳帽はまっさらがあると思ったら

下差し


スクール用となってたので
子供用だったの?ガーン
きつい!

プールの施設で買いました


いざプールへ

水中に入ったけど歩けないアセアセ

見学の時は
みんな簡単そうに歩いてたけど〜

でも慣れですね
約1時間弱
終わりの頃はさっさと歩けてました

歩き方の講習会もあるので
申し込もうかな?

私は股関節の痛みの為
水中歩行しようと思ったけど
脂肪燃焼効果に筋力アップ
ダイエット効果に
そして腰痛にもいいみたい

わ〜〜おキラキラ
素晴らしいキラキラ
良いことずくめラブ

何でも3日坊主の私やけど
健康のために頑張ろう〜筋肉








昨日の晩ごはん


前日の手巻き寿司の残り材料で
サラダとスキミをつくね風にしました

蕪をもらったので
揚げと平天との煮物
蕪の即席お漬物でした