股関節に痛みがある場合
股関節に負担なく筋力アップするには
水中ウオーキングがいいと言うので

今日はやっとプールの見学
行ってきました

どんなんやろ?
みんな泳いでるのでは?

水中で歩いてる人はいてるの?と
思ったら

なんと歩いてる人ばかりびっくり

泳いでる人のほうが少なかった

もちろん年配の方ばかりですが爆笑

ついでにジムも見学させてもらった

使用料は一回払い、回数券、月払い
色々あるけど

プールなら一回350円
ジムなら300円
65歳以上はお得ですOK

見学の後、友人とお茶タイム

久しぶりに充実した日を
過ごしました
最近は病院通い、買い物以外
家にずっとこもってましたから爆笑







今日の晩ごはんは
ピーマンの肉詰め
厚揚げのポン酢がけ
きんぴらごぼう
ごまめ、かまぼこ










今日の折り鶴は妹背山⑯


2羽の鶴が羽で繋がってるので
固く結ばれた夫婦や、恋人同士の
象徴として折られた鶴のことだそうです


固く結ばれた夫婦?

我が家は???•••••••••••バラバラ(笑)