今日こそプール見学にと
思ってたのに

お友達との電話で1時間半びっくり

終わったのがお昼前

あわてて買い物に行き
お昼ご飯食べてコタツに

また〜?(笑)
動きません爆笑

肺に転移した癌が消えたお友達は
今日からハワイアンダンスに
行き始めたとラインありました

頑張り屋さんの彼女です
一歩踏み出してる

私も頑張らなければ!とは
いつもの口先ばかり?チュー










晩ごはんは
•ポトフ
 鶏肉、人参、大根、じゃがいも
 さつまいも、エリンギ、キャベツ
 玉ねぎ、平天、ウインナー入り

•前日の残り物の酢の物
•ごまめ他適当おつまみ



久しぶりのポトフ
お野菜が美味しかった〜ルンルン

ごまめはレンジで簡単に〜
年末に半額で買いました
ラッキーOK










祝い鶴⑮



今まで折ったことのない鶴を
見つけたら折りたくなりますニコニコ