今日はネタなし爆笑

何もブログに書くことないですアセアセ

お風呂掃除にトイレ掃除
部屋に掃除機かけてお買い物

昼からプール見学行こうかなと
思ったけど

昼ご飯食べてコタツに入ったら
おしまいですね爆笑










今日の晩ごはんは
•とん平焼き
 豚肉、キャベツ、もやし入り
•春雨の酢の物
•ほうれん草の胡麻和え
•季節のつまみ揚げ(お惣菜)
  そら豆、たけのこ、海老入り


春雨の酢の物が美味しくないと言われ
ごま油入れました
美味しくなりました








祝い鶴⑭
またまた折りました



中々上手くいかず
納得のいく折り方ではないのですが
これが限度ですチューアセアセ

また折ってるんか〜と
あきれられてます

そうです
私は暇人です爆笑